備忘録

個人的見解とメモ

スノラボ 個人的メモレポ

メモの整理してたらスノラボ書きなぐりレポが出てきてせっかくなのでここに残しておこうかと。映像は横アリだよね~~~横アリの髪型が・・・・だったから悔しかったり。言うまでもなくほぼ阿部レポです。

 

 

OPは阿部くん1番下手側、中央に戻ってく時に隣の舘様とニコニコ
その後、阿佐舘と3人でニコニコ

ミッドナイト・トレンディ短縮版で一番聞きたかった深澤阿部のパートなし

きみかれ、ぼくかの、ぼくたいはショートバージョン
阿部くん「どうしよっか?」

後から知ったがここは公演ごと違うのね。

本来のぎゅってしてい?が聞きたかった(本音)

 

Toxic Girlの阿部くん大大大大優勝🏆エッッッッロイ、死ぬど。

全部好き、さすがプロ曲なだけある。
最初のHahahaの佐久間音源でもいいな~~~って思ったけど生はさらにめちゃ良い

MC

ラウが股下を計測。趣味じゃないからね!?(年末音楽番組があるからその為の衣装合わせ。)

99cm(12/3最新版)

楽屋で100cmを目指してほしい、股下1mはやばくね!?

深「100cmは1mじゃないよ」

みんなドン引き(阿部くん酷い顔してた)

深「120cmでしょ?」

みんな「何で?」

深「時間が12だから」

みんなドン引き(再び)

舘「それは俺でもわかる。キングオブバカの称号をふっかに譲る」

阿「自覚してたんだ(ニュアンス)」

~話の流れがあって~

阿「だってその称号(キングオブバカ)、俺がもらうこと絶対ないもん」

久しぶりの直でのぶらっく阿部摂取ありがとうございます。

 

グッパーで着替えるメンツの振り分け。
岩阿舘目✋・深佐渡向ラ✊
✋が最初に着替えに行く。
ラウが渡辺のメイクのこだわりで「目の下に赤のアイシャドウを入れてる」と暴露。ラウを見上げる渡辺翔太めっちゃ可愛かった。。。

みんなが赤いこういう化粧品ってなんて言うの?っての時に、佐久間「チャコペン?」と発言。

着替え入れ替わる時に「佐久間、佐久間、チャコペンは裁縫のやつだよ」ともう裏に捌けた佐久間に私信。

あべさくすんな😫🫶

さねもりの告知してる時の阿部くんがずっと☺️これ
舘様「義仲様と義仲様の父上を演じます。」
阿部くん「うんうん☺️(頷き)」
阿部くん「お久しぶりです!義仲様っ!」
舘様「久しぶりだな!太郎。」19年のSANEMORIに縋ってる我、無事死亡

(メンステ)キッタキッテナイの阿部くんすごい可愛い顔してた😭

暗闇でジャケットを脱ぎ変え。(白ジャケットから白ジャケット)
階段中盤くらいまで上がっていき横にある椅子に少し弾みをつけてとんっ!って座った かわいい
Color me live最高すぎ。演出が歌そのままのイメージ。3人の声がとっても素敵。最後の「僕だけのcolorで~🎶の阿部くんすきだ。ありがとうありがとう。

ガラライキュ、トロッコ使ってバクステへ

My Sweet Girl、康二がカメラマンになってみんなを撮影。舘様?が大きい手鏡を持って康二を映す。曲終盤に手鏡が阿部くんの手に渡って2回に分けて自分の顔チェックしてたwwwライブ中に顔確認するなwww

Tic Tac Toeは向こう側に阿部くんがいたので全然見えず😂
でもこれはこれでえろい😂黒を基調とした衣装で阿部くんは前ボタンもきっちりして登場。大ぶりの真珠のネックレス(爆イケ)
参考:渡佐は乳首見えるタイプの編み編みニットにジャケット、岩は乳首下までしかない腹筋丸見えのピチTシャツにジャケット
曲終盤にメンステに集まる。
CFBになったら前ボタン外す・タンクトップだったことが判明👀・右腕が丸見える感じでジャケット半脱ぎ!!!!爆死!!!!!