備忘録

個人的見解とメモ

5/26 Island Festival レポ

あっという間に11か月以上が経ちExcelに残っていた自分用メモを上げるのもな~って思ってたけど備忘録だからアップしよう。

 

阿部くんを好きになって初めてのライブ。

今思うとよくわからないまま始まって、よくわからないまま終わった()

だってMCで急に記者会見が始まるライブなんて今までで一度も体験したことなかったしwww

ライブに関してのネタバレはオールオッケー人間なので25日公演のレポは見ていたけど全てに関して想像以上だった。

ライブの高揚感もそうだし知らない曲でもこんなにも盛り上がれること、あとなにより自分が思っている以上に阿部くんのこと好きだった←

 

1、Make It Hot

席から阿部くんが全くみえなくて(涙目のせいもあり)友達に半泣きになりながらあべくんどこ~~~!!!!!って叫んだら阿部くん反対側!!!ってすぐに教えてくれた友達神すぎるな。

ステージに降り立っていつもの立ち位置になってから、阿部くんはずっと下手側にしかいないから追いかけるのがほかの曲より楽!!!

上半身反らすフリのとき左端だから反らし放題!最高!身体固いのに頑張ってるよね、すごいよね。

 

2、紹介ラップ

なべさんの「ほれてんじゃねーよ」あべくんの「好きだばか」ふっかさんのリップ音。

何もいうことございません。お察しください。

 

3、Party Party Party

記憶にはあるんだけどあべくん私を避けるかのように遠くにいたから記憶にない

あべさくの掛け合いだいすき。

 

10、SHAKE

くらたまあり全体を使ったとしても23人もいればわちゃわちゃしてるよね。

阿部くん探すので精いっぱいだったから目の前の通路にスノがきてもガン無視しちゃってたのは申し訳!!!でもさくまくんが来てくれた時はテンションあがったー!

阿部くん追いかけてたんだけど正面スクリーンを見たら歓声上がってなにかな~と思って阿部くん見たら向井とじゃれてた可愛かった。阿部くんのかわいい顔引き出してくれてありがとうな向井。

 

11、REAL DX

REAL DX、阿部くん立ち位置は確かセンターよりの下手側だった気がする。(自信ない)

神曲だよね~~~この曲を全員で歌うって言うのがまたいいよね。

 

12、Ladyダイヤモンド

はいきましたキラキラアイドルユニット~!!!

深澤さんが「このメンツ なぜ選ばれた 深澤は」って言ってたけどメンバー選出ナイスすぎるよ!

深澤さんに焦点あたり気味だけど深澤さんより阿部くんが選ばれたの謎にかんじてるのは私だけ??れでぃっ!れでぃっ!

 

16、Fire Beat

ギターのまつく!向井!ベースの佐久間くん!ドラムの岩本さんしびれる以外の感情なし!!!

一時期それしか聞いてないんじゃないかってくらいヘビロテで聴いてた曲だからなおさら死んだ。

阿部くんとしめちゃんがだったんだよねー!あべしめはテンション上がる・・・死

(11ヵ月も経つと隣だったことすら忘れてるから文として残した私ナイスすぎるだろ、、)

 

MC

たくさん人数いると声すら拾うの大変だよなって思っていたけど思ったより聴こえた。おう!、いえい!とか相槌ちゃんと聴こえたよ。

青春アミーゴのラウールみっちーの話から身長のはなしでちゃかに話を振るのっていじめだよね!!

ここでサマパラの発表とかされたんだよね。懐かしいな。

 

24、vanilla

単独のときにvanillaをうたったと聴いていつかトラジャのvanillaを聴きたいと願った曲。こんなにも早く願うとはー!!!!ありがとうトラジャ。ありがとう元太くん。

シルエットで魅せるトラジャのダンス。演出に文句の一つもなかった。

元太くんの堂々としたセンターでの立ち振る舞いかっこよかったです。

 

運動会

運動会の記憶こそ皆無・・・(当時の私で記憶皆無なんだから11ヵ月も経った今思い出せるわけもない)

最後のパン食い競争のときに確か岩本さんがみっちーを抱っこしてパン食べさせてた??背の高い人って有利だとばかりに思っていたから意外だった記憶はある。

阿部くんは遠い、遠い、対角線上の向こう側でHappiness歌ってたな(白目)

 

41、蜃気楼 42、Freeze 43、ロックオン(新曲)

歌ってた記憶にはあるんだけど言葉にできるほどの記憶はない(最後のほうの記憶程あるものじゃないの??)

Lock onは目に力入れて必死で見てたからかろうじて記憶はある。

Lock onの手の振りかわいいが可愛い~~安定の下手側だったからありがとーう!!!

 

 

最終公演だったからWアンコまで堪能してハッピー!!だったんだけど私調べのかぎり近くの通路来てくれたの1度しかなくて泣いた・・・通路きたときにエアハグしてたのおこぼれで頂いたくらいですかね()

でもそのエアハグのした瞬間、私は担当様だから見ていたのは当たり前だけど両端にいた佐久間くん担と渡辺さん担も阿部くんのエアハグみて三人で声上げたのはいま思い返しても笑えるwww

曲終わりの時にほとんどのジュニアがメインステージにいるのに阿部くんファンサとステージに落ちてる銀テを客席に投げていたからかちょっと遅れ気味になってて、メインステージに向かうときアラレちゃん走りしてたのかわいいかった!

その後、渡辺さんと佐久間くんの間の空いてるところにおさまったのナイスすぎて死んじゃった。

 

以上、覚えてる限りの超個人的メモでした。