備忘録

個人的見解とメモ

2020-01-01から1年間の記事一覧

虎者!

虎者 去年当選しなかったので初観劇。 ただひとりしか見ていなかったので別の人のことは全く思い出せないけど記憶の残っている限り綴っていきます。 一言であらわすと「最高」 正直いうと観劇するまでの約1年、Namidaの結晶がどうも私の心にはまらなくて(MV…

怒涛の6日間だった。

6月18日木曜日。20:00~ Jonny's World Happy LIVE withYOU 3人しかいないNEWSのライブ映像を見るのは少し怖かった。 どの曲を披露するのか、てごちゃんのパートはだれが歌うのか。 クローバー weeeek エンドレス・サマー Going that way 世界 戀 U R not a…

雑誌切り抜きまとめ

★週刊テレビジョン・TV LIFEは無印良品さん www.muji.com www.muji.com ★TVガイド、月刊テレビジョン、anan 、ファッション誌などのちょっと大きい雑誌はグリーンウィークさんのファイル グリーンウィーク 雑誌 切り抜き マガジン クリア ファイル A4変形ワ…

佐久間担とタイ俳優と私

ここではジャニーズではなくタイ俳優さんについて振り返り。 まず初めに タイのイベントの自由度と接触度がすごい!!!!!! 声優関連も含めてイベントやライブについて雰囲気や流れとか知ってるつもりだったけど郷に入っては郷に従えっていうか、場所が違…

あべくんとタイと私

ジャパンエキスポinタイランドの思い出を写真と共に振り返ってみる いきま~すイエイ!(weekより) 日本からタイへは1/31の24:05の羽田発の飛行機でタイに着いたのは現地時間5時くらい(曖昧) 飛行機に乗ってた時間はだいたい7時間ほどでちなみに日本との時差…

STORYを聴いた感想

STORYを聴いたしげちゃんでいうライナーノーツをやろうとしたんだけど、コロナウイルスの影響でツアーが未だ初日を迎えられてないこの状況や自分のなかでの消化ができてなくて、下書きに残っていた分をとりあえずアップすることにしました~ 日本語めちゃく…

5/26 Island Festival レポ

あっという間に11か月以上が経ちExcelに残っていた自分用メモを上げるのもな~って思ってたけど備忘録だからアップしよう。 阿部くんを好きになって初めてのライブ。 今思うとよくわからないまま始まって、よくわからないまま終わった() だってMCで急に記者…