備忘録

個人的見解とメモ

佐久間担とタイ俳優と私

ここではジャニーズではなくタイ俳優さんについて振り返り。

 

まず初めに

 

タイのイベントの自由度と接触度がすごい!!!!!!

 

 

声優関連も含めてイベントやライブについて雰囲気や流れとか知ってるつもりだったけど郷に入っては郷に従えっていうか、場所が違うだけでこんなにも違うものか!?と思った。

 

私は完全に友達の付き添いという形でイベントに行って、(ついでに)チェキも撮ってという完全に一人だけテンションついていけていけてないマンだったんだけど、こんなことを推しがイベントでやっていたら確実に死ぬ。友達よく生きて日本帰ってこれたよね。(イベント中何度か死んでいたけど)

 

イベント(ライブ含めて)写真おっけーとか私が応援している人たちでは絶対ありえないことだし本当すごいと思いました。

まあライブ中に寝てしまったのは申し訳ない(´;ω;`)そして起こさずに寝かしてくれた友達ありがとうww(タイ語の魔力恐るべし。)

 異国の地だし暑いし気付かないうちに疲労がたまってたんだな・・・←

 

 前日のジャパンエキスポでも阿部くんを堪能した後は2ステージ後くらいのタイ俳優さんのステージを見たんだけどその中に、なかじまけんとに似てる人がいてびっくりした!ww今となっては顔を思い出せないし誰かもわからないけどほんとに似てたwww遠目、雰囲気は確実にけんてぃだった、、

 自分がしらない世界を知るのは楽しくてどなたかわからない方が大半だったけどイケメンは世界共通なんだと再認識。

 

 友達のタイ俳優熱がすごいからそれに圧倒されて友達程はまることはないと思うけど、沼なんてどこにあるか誰にもわからないから楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

~行ったタイ俳優のバースデーイベントを推しに置き換えてみた~

(※完全なる自己満なのであしからず。)

 

<会場>上○大学 理工科内

<会場>13:00

<開演>14:00

<イベント内容>

ライブ、トーク、ハイタッチタイム、チェキ撮影会

 

ライブに関してはまだソロ曲がないから何を歌ってくれても嬉しい。例えばJr期、思い出コーナーとして例のタブーを奇跡的にもう1度うたったと仮定する。そうしたらアメリカンポリスの格好をした岩深渡宮佐がサプライズ登場。

お友達枠として髙や京本会、岸佐にも来てもらいたいし、後輩枠でクイズ部のメンバーが来たり。え、想像しただけで何この神イベント・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃくちゃわがままをいうとワンちゃん櫻にも着てほしい~~~~~10分なんてそんな贅沢言わないから阿が嵐の曲を歌ってるときにラップだけ歌いにステージ出て来てくれればいいから~~~~~~

 

トークは推しの声が聞けるだけでもう十分なんです。

質問コーナーしてほしいけど自分に当たらなくて他の女が質問している場面をみているだけの拷問な時間は無理なのでどうしようかな。会場にいるその場で聞くんじゃなくて前もって募集にしよう。(それか開場した時にアンケート用紙もらって開演までに提出。)

もしくは質問コーナーいらないからサプライズ登場したメンバーと永遠と話していて。それだけで眼福。

 

それで一番重要なチェキ撮影なんてポーズにする????

Zポーズ一緒にやりたいけど右手は腰に回してほしいからって考えるとめっちゃ悩むね!?!?あれ今思ったが、彼に左手出してもらえれば右手で腰支えて貰えるじゃん。いいじゃんこれで!!!!

そもそもタイ俳優チェキはどこまでのものが指定できるんだろう、、、、思いつく全ポーズのチェキ撮りたい。いくらでもお金払うから追いチェキさせてほしいです。

 

ハイタッチの時にはちゃんとプレゼント渡して何を言うかもばっちりな状態で挑みたい。でも推しを目の前にしたら何も言えなくなるのはわかってるから100の想いのたった1でも伝わってくれたら嬉しい。あわよくばハイタッチ後の手を合わせている状態から恋人つなぎへのステップアップをはかりたい。(は?)

恋人つなぎしちゃったら永遠わたしで止まるから後ろの人ごめんね!帰ってもらうことになっちゃう!!

 

でもそれより私はほかの女の接近イベを見て発狂しないですむのか・・・・?

ガチ恋していた某声優の接近イベは緊張してそれどころじゃなかったからいけるか、、、、

何この虚妄、、、めっちゃ楽しいんだけど。

 

 終わり。