備忘録

個人的見解とメモ

2021-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうございます。

ツアー初日おめでとうございます。 オーラスまでけがや体調不良等がなく無事に終われますことを願っております。 シブヤノオトを拝見した際、ただでさえもともと細かった身体がさらに細く薄っぺらくなっていてかなり心配しました。 無理だけはしないでほしい…

推しが感染しました。

8月27日の深夜。 土日休みの私でも休み関係なく日付が変わる前後には寝てしまうのにたまたま夜更かしをしていた日。 SNSをいつものように徘徊していつものようにスクロールして更新したら出てきた 弊社所属タレント阿部亮平(Snow Man)新型コロナウイルス感…

阿部くんお仕事まとめ 2021年下半期!

レギュラー放送 ~テレビ~ 不定期 日本テレビ ZIP! 「流行ニュース キテルネ!」リポーター 毎週日曜日 13:00~13:30 それSnow Manにやらせて下さい 第1・第2金曜日 18:00~19:00 ザ少年俱楽部 ~ラジオ~ 毎週木曜日 21:00~21:30 Snow Manの素のまん…

NEWSTORY

いざ書こうとするとどう言葉に残せばいいんだろうと思い始めたらかなりの時間が経ってました。 めちゃくちゃ結論から言えば「NEWS最高」 新藤くんの言葉を借りるなら「NEWSしか勝たん」 記録として以下セトリ 01.STORY 02.SUPERSTAR 03.トップガン 04.SEVEN …

あと2日

私の最初で最後のSTORYがあと2日というところまで迫ってきた。 本当だったら2020年のツアーで3公演当選していたのになあ、なんてねちっこいこの感情はこの先ずっと付き纏うと思う。 セットリストを昨日まで見てなかった。別に見たくないから避けてたわけでも…

お腹がすきまして。

2020年12月31日の大晦日はSnow Manが出演していない紅白を20時まで見た後は「This is 嵐」ライブを見ながら泣き目をパンパンにしながら迎えた2021年もあっという間に3か月が経ちました。まだたった3カ月しか経っていないのに毎日、世の中はめまぐるしく動い…