備忘録

個人的見解とメモ

推しが感染しました。

 

8月27日の深夜。

土日休みの私でも休み関係なく日付が変わる前後には寝てしまうのにたまたま夜更かしをしていた日。

SNSをいつものように徘徊していつものようにスクロールして更新したら出てきた

 

弊社所属タレント阿部亮平Snow Man新型コロナウイルス感染に関するご報告

 

の文字にただただ驚きと静かに涙が流れた深夜。

こんなにも胸が苦しくなるのは久しぶりでこの一週間半は生きてる心地しなかった。

発熱、喉の痛み、味覚・嗅覚の異常の症状。

 

あっという間に一週間が経ちだれかの言葉で回復傾向にあることを知れたらもっと早くとりあえずは落ち着くことができたんだろうけどメンバーのブログの更新がない期間だった為なんの情報もなくしんどかったなあ。

なので昨日のブログでふっかさんが教えてくれてちょっと安心出来ました。

きっとまだ苦しんでいるだろう彼を思うと泣きたくないのに勝手に涙がでてくるし当たり前だけど願うことしかできない無力さに嫌になってしまう。

これからアルバムのプロモーションも控えているだろうけど今はゆっくり休んでお仕事再開しても決して無理だけはせずに。。。

ただでさえ体力がほかのメンバーより無いんだから!笑

 

優しい阿部くんのことだからたくさんごめんなさいって思ってそうだけどだれが悪いわけでもないってこと教えたいな

 

 

 

 

(まじでだれ?ってブログになった。)