備忘録

個人的見解とメモ

応援しているだいすきなグループが海の向こうに無期限で行くそうです。

 

どんな嬉しいお知らせなんだろう!!とワクワクして待っていた3/3の21時。

 

#トラジャ重大発表インライ

 

だれがこんなこと予想できてたよ・・・・・

発表されたときは本当によくわからなくて頭真っ白になるってこういうことなんだと思ったり、宮近さんの言葉が全く入ってこなかった。

三月下旬?ロサンゼルス?無期限?ダンスコンテスト?

 

次から次へと情報が押し寄せてくるからただでさえ処理能力が遅い私の頭はショート寸前。

 

一晩経って今思うことは、とっても誇らしい気持ちでいっぱい。これに尽きる。

 

もちろん寂しい。すっごくすっごく寂しい。ライブしてほしい。TravisJapanに会いたい。(欲を言えば松倉さんからファンサほしい)

でも7人で海外に行って、しかも行くだけじゃなくてダンススキルや語学とかたくさんのことを学びに行くってすごいことだと思う。しかも協力しないと生きていけない共同生活付き。

 

他のファンの寂しい気持ちも痛いほどわかる。けど私は結構前向きにとらえられてる。

日本でのお仕事を一旦休止(のえるくんは卒業といっていたのが気になるけど)して海外に行くって生半可な覚悟じゃできないことだと思う。家族、先輩後輩、友達にも気軽に会えなくなるし。でも行くと決めたTravisJapanはとっても格好いい。

今は現実が湧かないだけで三月下旬になって旅立つ日が来たらこうも言ってられないかもだけど、3/4の時点での私の気持ちは元気に行ってらっしゃい!って笑顔で言える。

 

何より7人が背中を押して送り出しほしいって言っているのだから。

 

webもYouTubeも島TVも更新してくれるって言うし、(最近松倉さんのブログ更新率が高くなってきて嬉しい限り)でもやっぱりテレビ出演や雑誌で見ることができないのは悲しいな。いまだにYouTubeよりテレビ派な私なので(聞いてない)

 

あとどうしても譲れないのが+81。

これだけは他のJr.が介入するのだけはどうしても無理。嫌だ。

他のJr.がやるんだったら別でチャンネルでも作ってほしい。

+81はトラジャのチャンネルなの。例え同じ事務所だとしてもそこに入られるのは嫌だ。今からでも考え直してほしい。託したくない。託せない。嫌だ!!!!!

 

人間なので今回の留学についてはファンの人数の分だけ考えや想いがあると思う。

どれも正しい大事な想い。

遠くに行く寂しさも痛いほどわかる。

いつも戻ってくるかもわからない不安もわかる。

留学中に後輩が先にデビューするんじゃないかって言う恐怖も分かる。

 

 

でも私は彼らの考えを否定することはできない。

TravisJapanが大きくなって帰ってくるのを楽しみに期待して私はここで待っていたい。

 

下旬って言ってたけどいつ旅立つんだろう。

笑顔で送り出せるとか書いといてこのブログ書きながら泣きそうになってるけどw

 

健康にだけは気をつけて、7人で充実した日々を過ごせますように。

 

(読みかえしたら支離滅裂なこと書いてあるんだろうな)